スポーツ自転車など自転車はなんでもカワサキ乗物デパート 茨城県土浦市
更新
RIDLEY

Fenix SL

セール
2016モデル
希望小売価格 ¥258,500
店頭税込価格 ¥206,800 (20% Off)
フェニックスSLはリドレーブランドのDNAの本質を示す、ロードレンジの中心的モデルになります。開発のコンセプトは全てのサイクリストから真に信頼されるパートナーと成り得るバイクを目指しました。
リドレーはサイクリスト達がより速く走れるようになることを望んでいることを知っています。それは軽量でパフォーマンス指向のマシンでなければなりません。
そして長時間サドル上でのライディングでも常に最高のハンドリングを提供し、快適で安定したオールラウンド·エンデュランスバイクを追求しました。
この”トゥルー・ワールド・ライディング”という構想は我々の裏庭で行われる”ツール・デ・フランドル”のような有名なレースと同じく、リドレーのDNAの一部です。
こ のようなコンセプトを元に誕生したフェニックスSLは、例えばヘリウムがF1だとすれば、これは24時間耐久レーシングカーです。フレームは独自配合の 30t-24t UDカーボンにより優れた重量比強度を誇ります。リアトライアングルはヘリウム”スタイル”を採用し、リアセンターを僅かに伸ばした新たなジオメトリーは 快適性と走行性を高次元で調和させることに成功しました。
フォークは新たなテクノロジーであるエアロダイナミックフォークインテグレーションにより空力特性の向上を図り、そして十分なタイヤクリアランスを確保することで28Cタイヤの装着も可能です。
そ してフェニックスより250g以上の軽量化により1Kgを下まわる重量(未塗装)を達成しました。湾曲したトップチューブとダイヤモンドシェープダウン チューブは美しいルックスと性能をもたらし、軽量性と快適性、さらに空力特性を兼ね備え、あらゆるコンディションでパフォーマンスの向上を実現しました。
今回入荷はXS・Sサイズです。XSは完売しました。
フレーム重量は(1070グラム実測) フォークは(379グラム 実測)
と軽量です。今回カラーは01BMです。
他のFSL-01CSは本日入荷いたしました。
サイズはXS・Sです。

お気軽にお問い合わせください。

10~19時(定休日除く)