スポーツ自転車など自転車はなんでもカワサキ乗物デパート 茨城県土浦市
NICHINAO

マットフレーム専用クリーナー

2016モデル
希望小売価格 ¥2,484
店頭税込価格 ¥2,480

マット塗装フレーム磨きの決定版、満を持して登場です。

そ もそも疑問はありませんでしたか? マット塗装って磨き方が分からない、どんな研磨剤を使えば分らない、磨いたはいいけど汚くなっちゃった…などなど。塗 装面がデリケートなマット塗装だからこそ、ちゃんとしたクリーナーを使いたい人は少なくなかったはずです。そしてマットの風合いがいつまでもキープできる ようなケミカルがあれば良いと!

お待たせしました。これが答えです。研磨剤プロフェッショナルの視点、自転車を知りつくしたメカニックのノウハウ、このふたつから誕生したnichinaoオリジナルケミカル“FRAME CLEANER for MATT”!

マット塗装のクリーニングは、たとえ表面上は綺麗になったとしても、実は塗装 面にダメージを残すケースも珍しくありません。この点“FRAME CLEANER for MATT”は、有機溶剤を使っていませんので塗装面を傷めないことが大きな特長です。使い方はとても簡単…ですが、美しいマット塗装のため、手順通りに作 業したいものです。

手順

ま ずはフレームに直接スプレーしないことが大事。必ず付属のスポンジに吹き付け、汚れた部分にムラなく塗り込み、液剤が浸透したら拭き取るだけ。ホコリや泥 などの水性の汚れから、オイルや排ガスなどの油性の汚れまで簡単にクリーニングができます。汚れが気になりだしたら、この簡単な作業を繰り返すだけで OK。塗装への攻撃性が少ないクリーナーに、フレームも喜んでいるように感じることができるでしょう。

マットの風合いを末永く楽しみたい方、大切なフレームを手放すことな く何時までも傍に置いておきたい方、レースにはプロ選手みたいに綺麗なマシンで臨みたい方、そして自転車を愛する全ての方にお勧めしたいマット塗装用ク リーナー、それが“FRAME CLEANER for MATT”です。

お気軽にお問い合わせください。

10~19時(定休日除く)