スポーツ自転車など自転車はなんでもカワサキ乗物デパート 茨城県土浦市
更新
Updated
2023モデル
希望小売価格 ¥700,700
店頭税込価格 ¥700,700

ピナレロ、ミドルクラスエンデュランスモデルの入荷です。

ピナレロ Xシリーズは、パフォーマンスと快適性の完璧な融合を提供するためにデザインされたフレームです。
すべてのサイクリストがプロレースのプロトン用に設計されたバイクにフィットするよう、極限まで身体を追い込むことを望んでいる訳ではありません。そこで、Xシリーズでは初心に戻り、伝説のパフォーマンスDNAを放棄せずに一日中快適なジオメトリーを新たに設計しました。

Xシリーズは、厳選された素材、独自の形状、真に革新的なリアエンドの組み合わせにより、反応性、パフォーマンス、快適性の完璧なバランスを実現しています。 新型Xシリーズの開発では、振動吸収に優れたリアトライアングルを開発することに注力し、同時に最大32mmの余裕あるタイヤクリアランスを確保しました。

最新世代のチューブレスタイヤと組み合わせることで、ペダリングの快適性、正確なハンドリング、反応の良いパフォーマンスが融合され、他の追随を許さない性能を実現しています。

新しいXシリーズは、純粋にライディングを楽しみながらも、パワフルな加速とアドレナリン全開の下りのスリルを求めるすべてのライダーに捧げられます。

今回入荷は515ミリ(170~183センチぐらいの方に)

49センチ入荷しました(160~174センチぐらいの方に)

現金でお買い上げの方には3パーセントの割引があります

お気軽にお問い合わせください。

10~19時(定休日除く)