スポーツ自転車など自転車はなんでもカワサキ乗物デパート 茨城県土浦市
更新
YAMAHA

YPJ-R

レディースあり セール 試乗車あり
2016モデル
電動アシストロードレーサー
希望小売価格 ¥253,000
店頭税込価格 ¥180,000 (29% Off)

ついに試作品が商品化されました。夢にまで見ていた(ちょっと大げさですか?)電動アシストロードレーサーです。ロードレーサーが初めての方には漕ぎ出しが不安定になりますが、そこはモーターがアシストとしてくれるのでハンドリングが不安定になりません。また山に行って足がつきそうになった時にも、あら不思議!グーンと加速してくれます。そしてこのバイクの凄い所は、普通のロードレーサーの乗り味をスポイルしていないとこです。アシストは4モードから選べます。そして充電器が軽いのでお昼休みに充電可能です。(1時間)またメーター脇からはUSB端子があるのでスマホのナビ機能を使いながらのサイクリングも充電してくれるので安心ですし、ハイパワーのライトをつないでもOKです。ほかにもたくさんの機能がありますが、まずは百聞は一見にしかず。是非試乗してみてこの素晴らしさを体感してください。

試乗バイク XS153センチ~

試乗レポート

さる大晦日の31日に70キロほど試乗しました。感想としてはアシストを感じさせないアシストに味付けさせているところです。ホームサイクルのようなモーターが回っている感じは一切なく、自分の力でこいでいるとしか感じられません。21~22キロでアシストは止まる、アシストのインジケーターがなくなる。ので、慣れている方はメーカー表示よりたくさんの走行が可能です。この感じですと峠でも思ったほどアシストしてくれないので、峠の苦しい楽しみは残っているかと思います。次回不動峠、朝日峠を挑戦してレポートしますのでお楽しみに。

試乗車の為の特価です

 

お気軽にお問い合わせください。

10~19時(定休日除く)