スポーツ自転車など自転車はなんでもカワサキ乗物デパート 茨城県土浦市
Speed Play

SYZR

希望小売価格 ¥28,930

遂に登場!
フロートシステム搭載の最先端オフロード用
ビンディングペダル

スピードプレイは最も技術的に進んだオンロー ド用ペダルを発明した後、最先端オフロードペダルの開発に着手しました。動力伝達が改善されたこの設計により、ペダリング中のライダーのエネルギーがロス することはありません。またオフロードペダルに共通するペダルキャッチと横方向の不安定さを改善するために、クリートとペダルの接合精度を改善しました。 もう一つはシザーの特許であるマイクロアジャストフロートテクノロジーです。クリートに直接ピボット機構を搭載することにより、シザーは10度のフロート 調整範囲を備えた唯一のオフロードペダルシステムとなりました。また、クリートがペダルにかみ合い易くするために、シザークリートの特徴であるファンネル ガイドを備えました。クリート前面にある翼型ファンネルガイドにより、ペダルキャッチのターゲットエリアを確保し、ルックダウンの必要がなく、より簡単に ペダルがかみ合いやすくなっています。そしてセラミックローラーカムを備えおり、それらが転がることによって泥や砂等が詰まることはありません。さらに、 安全対策としてペダルのスプリングラッチ機構の典型的な向きを前後逆に配置することで、不意にペダルを強く引っ張ってもペダルが脱落することを防ぎます。 シザーは複数年にも及ぶ研究開発の努力により誕生した、究極のビンディングペダルです。

オフロード用となってますが、グランフォンド、ロングライドツーリングなど歩く機会の多いグラベルロードにも最適かと思います。

お気軽にお問い合わせください。

10~19時(定休日除く)